本日(6月24日)のNMB48劇場は、9期研究生「世代交代前夜」公演


・・・・・・

 

 

チームNから、じおんちゃんが初跨ぎ!

 

そして、昇格後初出演のよしみん。

”固定ヘア”解除で、デコ出しのポニーテールです。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

EN3 タンポポの決心

じおんちゃん・よしみんの2ショット!

 

MCで、よしみんが言ってましたが、期は違えど、この二人、

兵庫県出身のJK2で、共通点多し!

名前に「音」が入っているところも同じです。

 

NMB48を背負って立つ次代のエースです!!

 

 

全楽曲終了。

 

じおんちゃん、”星ガール”も!

 

 

一抹礼前、跨ぎ出演のメンバー紹介で、再び、じおんちゃん

 

急遽出演の、あやみちゃん

 

そして、

チームMに昇格の、

よしみん

 

こよりん

 

 

終演です。

 

 

次回、6月29日(土)の「世代交代前夜」公演、昼夜公演では、

こよりんに、まなみん・わかたんの昇格メンバーが出演です。

 

---------------

 

そして、そして、、、

 

本日、さくぱん、21歳の誕生日!

SHOWROOM配信をしていたので、ちょこっと覗きました。

 

スクショタイム!!

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

流石!

さかたんのTOさくぱんです!!