この土日は、NMB48 29thシングル『これが愛なのか?』オンライン個別お話し会でした。

 

私は、2日めの今日(6月23日)から参戦しました。

 

 

香盤表がコチラ

 

 

さかたんからの”告知”は、昨日のオンライン個別お話し会での衣装ですね。

らしい、ギャルっぽい感じです。

 

 

【第2部】【11:15~12:15】

【坂田 心咲】2枚

最初に指定された「会話時間」は、

11:31:50〜11:32:20

 

 

11:29入室待機

まぁ、いつものことで、ちょっとずつ、時間が後ろにズレていきます。

 

11:34

つながりました!

この日は、やよいちゃんと相互コーデです。

 

 

私「写メ会ぶりです。」

さかたん「お久しぶり。」

 

 

私「それが、やよいちゃんプロデュース?」

さ「普段、着ないような、、」

私「カワイイ!」

 

私「『天使のユートピア』公演。当たりません!」

さ「当たるように、祈ってます!」

と、両手を組んで、お祈りのポーズを。

 

私「天使の羽ばたきの振付、エモい、、、」

で、終了!

11:34

 

個人的に、オンラインは、あんまり好きじゃないので、こんなもんで、、、

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

次のオンライン個別お話し会は、

7月6日(土)~7月7日(日)です。

 

私は、日曜日に、れいぽんのを2枚取ってます。