本日(6月21日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演

・・・・・・

さかたん、外仕事?のため、休演で、代わりにリサちゃんが入ります。

 

 

推しちゃんが出演しないと気合いが入りませんが、DMMの生配信は、一応チェック。

 

ユニットコーナー

 

05 10クローネとパン(出口/坂本)

ケイトちゃんが休演で、この日の公演センターは、ゆいな。

と言うことで、この曲もスライドして、センターポジは、ゆいな。

 

で、相方ゆいなポジは、

リサちゃん!



06 ツンデレ(新澤/西田/松岡)

さかたん休演時は、しんしんがセンター

 

みさきちゃんポジは、この日B2初跨ぎのさくぱん。

 

やよいちゃんポジは、ほのぴー

 

この3人、なかなかバランス良き!



07 ウィンブルドンへ連れて行って(桜田/黒島/坂下)

 

しんしんが『ツンデレ』だと、スライドして、あやぴょんがセンターのピンク衣装

 

で、あやぴょんポジは、さくちゃん!

『ツンデレ』のやよいちゃんポジもいいですけど、コレもまたカワイイ!!

JC3のさくちゃん、来年、JKになったら、今度は美人さんになるのは必至。

 

この3人も、コレはコレで良し。

ユニット曲、メンバーがシャッフルするだけで、また見方が変わって趣があります。

 

 

08 LOVE ASH(龍本/水田)

しおりちゃんの相方は、

 

やよいちゃん

 

 

これも、これはこれで良き!

 

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

 

アンコールからの、

EN2 これが愛なのか?

 

Wセンターは、ゆいな・しんしん

 

 

またまた、端折って、、、

 

全楽曲終了。

 

一抹礼前、アンダー出演のメンバー紹介。

ほのぴー

2024年の”劇場の女神”は、ほのぴーで決定?!

 

跨ぎ出演、さくぱん。

 

B2公演初跨ぎのさくぱん、「(チームB2メンの若さを)Nに持って帰ります!」

先日は、9期研究生「世代交代前夜」公演に跨ぎ出演しましたし、積極的に他チームの公演に跨ぎ出演して、最近、進境著しい、さくぱんです!!

 

 

終演です。

 

---------------

 

前置きが長くなりましたが、

本日、15:00からNMB48の夏コンのモバ枠先行の抽選結果発表でした。

 

私は、8月15日(木)の「紅白祭り」にエントリー。

抽選結果は、

 

2階着席カメコ指定席

当選です!

 

手数料を含めて、13,860円也

これを高いとみるか安いと見るか??

 

まぁ、これで、8月の炎天下のなか待機列に長時間並ばずに、指定席でゆっくりと行くことができます。

”カメコ”のためじゃなく、”2階着席”のために確保したチケットですが、一応、ミラーレス一眼は持って行くことにします。