6月に入ってから、ドワンゴへの大規模サイバー攻撃で、新YNN NMB48 CHANNELが視聴できません。

私は、毎週更新の「GSGK」や月イチの「スポキン」を楽しみにしている結構な新YNNのユーザーなので、なかなかにイタい!!

 

そんななか、先月から新YNNの公式YouTubeチャンネルが、「裏なんばちゃん」として、リニューアルしています。

”オモテ”の新YNNが更新停止しているのとは、直接リンクしていませんが、たまたまYouTubeチャンネルでの毎週月-金の更新があるお陰で、「新YNN不足」が、なんとか補えてます。

 

 

で、

毎週火曜日は、「バラエティ番組」

5月~8月は、バチバチ・メラメラ NMB48の過去配信分

 

6月18日(火)は、2023年6月22日配信分のアーカイブ

 

司会は、

 

アシスタント、

今や、卒業している、れいこ。

 

出演メンバーは、6名。

 

うーか

 

はるちゃん

 

まいてぃー

 

さかたん

 

やよいちゃん

わずか、1年前ですが、メンバー6名中3名が、このあと卒業しています!

逆に言うと、アーカイブ配信で、もう一度視聴できてラッキー!!

 

 

4期生のちっひーのときもでしたが、カベポスターのお二人より、3期生のうーかのほうが、”先輩”

という件をひとしきりしつつ、

 

貞野チームN、キャプテン

 

副キャプテン

で、チームNのポーズを伝授。

 

うーか、さかたんもチームN

 

と、

8期生の二人が、まだ、あんまりバラエティー番組には出ていないと言いつつ、「昼方」「夕方」NMBで、大喜利は一応経験済み

 

と言うことで、

約2時間まるまるのアーカイブ配信、少しは新YNN不足解消になりました。