本日(6月19日)のNMB48劇場は、「天使のユートピア」公演。

新公演、3回めです。

 

FANYチケットにエントリーするも落選したので、ダッシュで帰宅して、冒頭から”DMM最前”で待機です。

 

 

01 OUR STORY

幕が開いて、公演センターのケイトちゃんが一人で登場!

 

チーム公演の10人より3人多いだけですが、13人公演、かなり迫力があります!!

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介


1列め、さかたん

 

同じく、1列めラスト、れいぽん

 

3列め


公演3回目にして初出演、わかニャン


MC1明け、

ユニットコーナー


05 君はエイリアン(上西/坂田/芳賀/桜田)

 

センター、れーちゃん

 

さかたん、ピンクの衣装はチーム公演ではあまりないので、なかなかレア!

 

2コーラスめは、れいぽんがセンターで。

 

あやぴょん、メイドさん風の衣装が似合いすぎ!

 

推し補正は認めますが、さかたんも負けずにカワイイ!!


それと、

もし仮に劇場で観覧するとして、推しちゃんが二人も同じユニット曲に登場すると、ペンライトカラーを悩みますね。

まぁ、生誕Tも含めて、さかたんのにしますが。


06 チュってギュッてグッと♡(山本/新澤)

 

流石、(木下)百花の世界観は、独特!




07 SPARK(塩月/川上/隅野/瓶野/泉/出口)

 

こじりんが休演でスライドして、わかぽんポジに、わかニャン




08 美しく激しく咲く(安部)

と言うことで、こじりんのソロ曲、わかぽんが。

ただし、生歌がかなり不安定でした。

 

となると、こじりんの歌、結構上手くなってるのが、改めてわかります。

加入当初から比べるとなかなかの進歩!

 

ペンライトカラーは、こじりんの赤に対して、わかぽんの白

 

 

MC2を挟んで、後半は、
09 僕らはまだ(塩月/坂田/安部/上西/川上/芳賀)

 

生歌で、こじりんパートが多めなんですが、わかぽん、やはり音程がやや不安定なのが、ちょっと気になります。

10 脇役・学生Z

フルメンバーが揃って、

11 天使のユートピア

公演タイトル曲は、さかたんセンターで!


”天使”の振付が、「ここ天」公演からの連続性が感じられて、なかなかエモいです!

 

 

間を端折って、、、

 

アンコールからの、

EN2 これが愛なのか?

ケイトちゃん・さかたんの29thシングルWセンターです!!

 

 

またまた、端折って、、、

 

一抹礼前、初出演わかニャンの紹介。

 

終演です。

 

 

「天使のユートピア」公演、4回めも日程が決まっていて、6月28日(金)

ただ、この日は既に予定が入っていて、FANYチケットにエントリーすらできません!

まぁ、仮にエントリーしても、まず当たらないでしょうが、、、