本日のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演

・・・・・・

チームB2から、しおりちゃんが跨ぎ、9期研究生から、てんなちゃん・みそらちゃん・にしゆまの3人がアンダー出演と、

ユニットコーナーは、なかなかレアな組み合わせでした。

 

---------------

 

5月26日(日)に、劇場で公演を観覧したチームM「Mのサイン」公演・夜公演、最後は終演後からです。

 

 

この日、久しぶりに、「A11」の最前での観覧だったんですが、そうなると、終演後、即、「お見送り会」の準備のため、荷物を持って立ち上がります。

 

客席内の下手側通路で、しばし待機後、すぐにお見送り会開始です。

特にメンバーと会話することなく、手を振って、、、

列の真ん中辺りの、れいぽんのときだけ、生誕Tを指さししてもらって、終了。

 

劇場出口のところで、いつものように金子支配人に一礼。

それと、この日は発券カウンターのところにAKIRA先生がいらっしゃいました!

AKIRA先生にも御挨拶したら、即、写真購入。

 

お見送り会が考える間もなく始まるのと引き換えに、写真販売の列に並ぶことなく、ほとんどノーウェイトで購入できるのはイイですね!

 

L判 300円×2種

 

 

普段、生誕祭以外の劇場観覧時は、L判集合1枚だけにしているんですが、5人アップにれいぽんが写っていたので、特別に!

 

 

最後にロビーの壁写を

 

新しくなった、壁写、

れいぽんだけじゃなく、ほとんどのメンバーが、”盛れ”てなくて、何故にこの壁写か疑問?!

あくまで、個人的感想ですが、、、

 

 

オマケ

B1Fロビーに貼ってあった、NMB48の献血応援隊ポスター

 

 

オマケのオマケ

・・・・・・

終演後のAKB48グループチケットセンターでのアンケート。

かなり極端な”推し補正”が入っていますが、推しへの気持ちで!

 

 

この日のM公演観覧後、新公演「天使のユートピア」公演を狙って、FANYチケットでエントリーしてるんですが、落選つづき。

何時になったら、劇場で新公演を観覧できるでしょう??