本日(6月17日)のNMB48劇場は、休館日。

・・・・・・

 

ですが、

「裏なんばちゃん」で、22:00から

NMB48のWelcome NAMBA! #5

がプレミア公開!

 

さかたん、#1、#2の頃から比べたら、だいぶ成長しました!!

 

---------------

 

5月26日(日)に、劇場で公演を観覧したチームM「Mのサイン」公演、夜公演のつづきは、

アンコールからです。

 

 

アンコール

 

EN1 Mosh & Dive

 

最前席、目の前にアンジュ!

間近で観るアンジュのパフォーマンスが綺麗でした。

 

 

EN2 これが愛なのか?

 

チームM ver.のWセンターは、

れーちゃん・みかにゃん

 

 

EN3 右にしてるリング

最前だと、結構な率でメンバーと目が合います。

 

意外だったのが、みおち。

この曲ではなかったですが、他の曲中、結構しっかり目が合って、”釣って”来ました。

 

 

MC4

池ほの「本当に最後の曲になります。」

 

 

EN4 After rain

 

全楽曲終了。

劇場観覧すると、DMM配信を観ているときより、あっという間です。

まだ終わって欲しくない気もしますが、、、

 

一抹礼前、アンダー出演の研究生の紹介。

れーにゃ

 

れいぽんが昇格するまで、9期研究生「世代交代前夜」公演は、劇場で3回観覧してるんですが、れーにゃはこの日初めて、劇場でのパフォーマンスを観ました。

 

そして、ゆななんから、卒業公演の日程発表もありました。

先週末に終わりましたが、6月15日(土) 夜公演

 

 

終演です。

 

 

もう1回、つづきます。