来週水曜日(6月19日)18:30開演のNMB48新公演「天使のユートピア」公演、

本日(6月15日)18:00抽選結果発表!

 

モバ枠での申込期間が過ぎていて、一般枠だけでFANYチケットにエントリーしたんですが、

 

結果は、、、

安定の”落選”

 

新公演、当たる気がしません!!

 

---------------

 

本日のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演、昼夜2回公演。


・・・・・・

 

そして、18:00からの夜公演は、ゆななんの卒業公演でした。

・・・・・・

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

オープニング4曲を終えての、

 

自己紹介

 

よしみん、この日がM昇格後初出演です。

正確には、14:00開演の昼公演ですけど。

今までもアンダー出演していたのもありますが、Mのオープニング衣装、すごく似合ってます!

カワイイ!!

 

そして、

ゆななん、最後の自己紹介。

 

れいぽん

「ゆなさん、れいぽんの頭、ポンポンしてください。」

 

 

ユニットコーナー

05 黒い天使(山本/吉見/松野)

よしみん、カッコいい系でもしっかりとキメます!

 

07 わがままコレクション(上西/隅野/早川)

初日メンバーで!

 

 

間を端折って、、、

 

12 言い訳Maybe

客席からフライヤーによるサプライズ!

曲中は珍しいですね。

 

 

その後の全体MCで、

よしみんが、NMB加入前から、ゆななんの毎日(SHOWROOM)配信に憧れて、今、毎日配信頑張っていると。

因みに、ゆななん1249回、よしみん444回。

 

「444」の数字で、みかにゃん他メンバーがいろいろ言ってましたが、私ら世代からしたら、444は、長嶋さんの生涯ホームラン数です。

 

 

またまた、端折って、、、

 

全楽曲終了。

 

スクリーンが下りてきて、

 

 

 

 

最後の1曲

『わるなん』(わるきー)でした!

てっきり、7期生全員集合で「Will be idol」公演の曲かと思ってました。

 

あとのMCで、「一人でするのもゆならしい。」と、じおんちゃんが言ったとか。

 

 

そして、そして、、、

卒業セレモニースタートです。

 

公演は休演だった、かれんたん・みぃーきもここから登場。

 

ファンのみなさんからの花束

 

卒業証書

 

メンバーからの色紙

 

イラストは、みゅうちゃん

 

そして、”金のプレート”

 

最後に、ゆななんからメッセージ

 

同期でもあり、Mキャプわかニャンが締めて、

 

卒業セレモニー終了です。

 

最後の最後、一人ステージに残って御辞儀するゆななん。

万感の思いを込めて、結構長い時間御辞儀をしていたのが印象的でした。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

ゆななんと言えば、個人的には、「なんば笑顔開花宣言」公演での『ランナーズハイ』

毎回、めちゃめちゃ脚が上がっていたのがスゴかった!

 

そして、それを再開1回目の”リアルお話し会”で、「あいぴ・ゆななん」レーンで話したら、あいぴの横で『ランナーズハイ』の振付を踊ってくれたのを今でもよく憶えています。

 

 

公式HPのメンバーページ

 

消えてしまう前に、スクショ!

 

---------------

 

P.S.

夏コンのモバ枠先行ですが、

・・・・・・

 

結局、8月15日(木)の第1希望は、

・・・・・・

2階着席カメコ指定席 13,200円でエントリーしました。

 

ただし、

・・・・・・

 

iPhoneでの撮影は、不可みたいです。

一応、10年以上前のミラーレス一眼を持っていきますか?!

バッテリー充電器、どこにある??