本日のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演

・・・・・・

ケイトちゃんが休演で、公演のセンターポジションは、さかたん!

 

 

それはいいんですが、

そうなると、ユニットコーナーが、

 

05 10クローネとパン(坂田、出口)

 

これはこれで、カッコいいのですが、さかたんは、やっぱり『ツンデレ』で観たいところです!

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

EN2 これが愛なのか?

 

さかたん・しんしんのWセンター!

 

さかたん、劇場公演201回目の出演です。


---------------

 

今週、月曜日あたりから、ニコ動をはじめ、ドワンゴへの大規模サイバー攻撃で、新YNN NMB48 CHANNELが視聴できません。

 

 

そんななか、

本日、新YNNからTwitter(現行 X)にて、お知らせがアップされました。

7月末まで、更新停止!

 

当面、公式YouTubeチャンネルの「裏なんばちゃん」にて公開。

 

さっそく、20:30から生配信

 

 

ですが、

有料コンテンツならではのディープなコンテンツもあるわけで、YouTubeチャンネルだと、マイルドな内容しか配信されないような気がします。

 

 

私は、結構な新YNNのユーザーなので、これは、地味にイタいです!!