本日(6月13日)のNMB48劇場は、久々の「なんばらえてぃー」公演

・・・・・・

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

ユニットコーナー

04 Glory days(坂田、隅野、板垣)

ケイトちゃん休演で、ユニットセンターは、さかたん

 

ユニットセンターの特権、”金色ハット”と、

 

「みさきがカワイイ!」のコール。

 

ユニットコーナー明け、

07 女子高生はやめられない

「じゃんけん大会」勝者は、こよりん!

 

 

間を端折って、、、

アンコール発動

 

なんばらちゃんは、りおぴ、あやみちゃん

 

 

EN1 なんでやねん、アイドル

セリフ担当は、さかたん、わかニャン

 

曲終わり

「アイドル最高!」

 

MC4

メンバープレゼンツは、まいてぃー

 

NGワードゲーム

 

さかたんのNGワード

見事に、言わされてました。

MVMは、ほのぴー

 

EN2 これが愛なのか?

Wセンターは、さかたん・こよりん

 

ケイトちゃんポジは、さかたんがスライド

 

で、

オリジナルのさかたんポジに、こよりん

 

 

最後に、

本公演で、さかたん、劇場出演回数200回!

 

ちょっと調べたら、さかたんの劇場公演200回のうち、私が実際に劇場で観覧したのは、8回でした。

あんがい、少ない。

 

まぁ、その間、9期研究生「世代交代前夜」公演に行ったり、平山チームN公演、隅野チームM公演に行ったりしてますし、、、

 

 

いずれにしても、次の300回に向けて、ますます頑張っていただきたい!!