本日(6月10日)のNMB48劇場は、アンジュの当日生誕祭!

・・・・・・

 

NMB48チームM「Mのサイン」公演 眞鍋杏樹 生誕祭

ダッシュで帰宅して、冒頭から”DMM最前”で待機!!

 

 

個人的、M公演の見どころ、

03 シャムネコ

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

アンジュ

 

客席からは、うちわによるサプライズ

 

 

ユニットコーナー

08 愛してるとか、愛してたとか(芳賀/眞鍋)

 

最近のアンジュの”相方”は、れいぽん

 

曲終わりの”キメ顔”

 

 

間を端折って、、、

本編ラスト

13 職員室に行くべきか?

「お誕生日席」のアンジュ

 

 

アンコール

EN3 右にしてるリング

終わりで、

 

わかニャンが口火を切って、

 

アンジュの生誕セレモニースタートです。

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙は、こじりんからで、代読みゅうちゃん

 

御家族からのお手紙は、れーちゃんの代読で、「イケメン過ぎる」弟クンとお母さまから。

 

メンバーからの色紙

 

イラスト by れいぽん

 

アンジュからメッセージ。

 

最後に、わかニャンが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

 

公演のMCで、みゅうちゃんが言ってましたが、

7期研究生公演「Will be idol」公演のユニットコーナー『最後のカタルシス』では、アンジュ無双!

 

何回か劇場で観覧しましたが、私も、アンジュしか観てなかったような気が、、、

あの回転、軸がぶれてなくて、流石と思ったのを記憶してます。

 

22歳の1年も、ますます多彩に活躍を!