本日(6月6日)のNMB48劇場は、あみちゃん生誕祭!

・・・・・・

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

途中を大幅に端折って、、、

 

EN3 ジンクスとゲンカツギ

終わりで、

あみちゃんの生誕セレモニースタートです。

 

客席から、フライヤーによるサプライズ!

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙は、同期のみおち、代読も同期のさくぱん。

 

いとこさんからのお手紙をみっひーが代読。

 

メンバーからの色紙

 

イラストは、安定の、あいぴ!

 

そして、

あみちゃんからメッセージ。

「アイドル × 女子大生」と、学業との両立は大変そうですが、昨年の生誕祭で目標としていた昇格を果たしました。

 

Nのキャプテン、まいてぃーが締めて、

 

あみちゃんの生誕セレモニー終了です。

 

 

EN4 ずっと ずっと

大サビで、あみコール16連!!

 

終演です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

公演のMCでもメンバーが言ってましたが、あみちゃんのYouTubeチャンネル、センスが光る編集で、私も毎回楽しく観ています。

その、独特のセンスで、19歳の1年も「何か、楽しそう」で、過ごしてください!!

 

--------------

 

この後、22:00からNMB48の公式YouTubeチャンネルで、

「夏のお知らせ2024」の緊急生配信!

これはもう、夏コンの発表でしょう!!

 

---------------

 

P.S.

昨日の研究生公演で、隅野チームMに昇格した、こよりん・よしみん

 

公式HPのメンバーページをチェックすると、、、

 

9期研究生

11名

 

チームM

こよりん・よしみんも入って、しっかり13名

 

これで、チームN・M・B2とも13人体制。

もっとも、チームN・Mは、ゆうみん・ゆななんが卒業発表済みで、すぐに12人になりますが、、、