本日(5月28日)、NMB48は、NHK大阪ホールから生放送のうたコンに出演!

 

 

それに先だって、

ぐるっと関西おひるまえ

に、29thシングルのWセンターが生出演。

 

うたコンの番宣です!

予約録画して、帰宅後にチェックしました。

 

と言うわけで、さくっと終了!

 

---------------

 

で、

うたコン

事前にタイムスケジュールのお知らせでチェック済みでしたが、NMB48は、番組のラストに登場!

 

しっかり、紹介VTRも作ってもらいました!

 

TV、初披露!!

うたコンは、バンドの生演奏なので、いつもとは違った迫力があります!

 

ケイトちゃん・さかたんのWセンター!

 

さかたん、Wセンターだけあって、個人でカメラに抜かれるショット多し!

 

”歌割り”で、メンバーごとにアップがきますが、

しんしん、流石のあざとさ!!

 

初選抜、れいぽん!!

 

「好きだ」10連発!

 

『これが愛なのか?』TV初披露終了!

 

番組のエンディングで、誕生日当日のれーちゃんが、司会の谷原章介さんからサプライズでおめでとうメッセージ。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

29thシングル、もっといろんな歌番組に出演してもらいたいです!!