本日(5月30日)のNMB48劇場は、2回めの「天使のユートピア」公演

 

FANYチケット、モバ枠・一般枠ともに落選で、今回も”DMM最前”でスタンバイ!

 

しばらく、「天使のユートピア」公演の観覧チケットは、高倍率が続くとは思いますが、早い段階で、劇場で観てみたいものです。

 

---------------

 

前回から、ちょっと間隔が長くなりましたが、「天使のユートピア」公演、初日のレビューのつづきを。

 

ユニットコーナー明けMC2からの、

後半スタート。

 

 

9 僕らはまだ(塩月/坂田/小嶋/上西/川上/芳賀)

メンバー6名だけがステージに登場。

れいぽんの生歌でスタートです。

 

さや姉が田中マッシュさんと作曲で、

作詞は、さや姉とメンバー。

こじりん、ケイトちゃん、さかたん、れいぽんが、さや姉と一緒に作詞に関わったとのこと。

 

後半1曲めという構成から、「ここ天」の『初めての星』的な感じでしょうか?!

 

 

10 脇役・学生Z

ここから、再びフルメンバーで。
 

 

11 天使のユートピア

公演タイトル曲

さかたんセンターで、スタート!
 

”天使”の振付が、「ここ天」のオマージュで、エモい!!

 

 

 

12 全部抱きしめろ!

ちっひーがセンターポジションで、ここも生歌で披露。

 

 

MC3


こうして、横一列に13人が並ぶと、壮観ですね。

以前だと、ここに16人が並ぶことがあったかと思うと、今から思うと、多すぎのような気がしてきます。

 

 

本編ラスト

13 HOME~ずっと友達~

山田菜々ちゃん、さや姉の『友達』のリメイク??

 

 

本編終了です。

 

アンコールにつづきます。