本日(5月23日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演。

・・・・・・

今日も今日とて、DMMの生配信でチェック。

れーちゃんが休演で、公演のセンターポジションは、れいぽん。

 

で、

EN2 これが愛なのか?

Wセンターは、れいぽん・みかにゃんでした。

 

---------------

 

5月30日に2回めの公演が行われる、完全新公演「天使のユートピア」公演ですが、初日につづいて、FANYチケットでの受付となっていて、本日、抽選結果発表!

 

結果は、、、

 

事前に高倍率が予想されたとおり、”落選”でした。

落ち着くまでは、しばらくは高倍率が続きますね。

 

そう言えば、

”初代”チームN「ここにだって天使はいる」公演も、めったに当たらなかったように記憶しています。

 

ただ、

・・・・・・

明日11:00より、FANYチケットで、改めて一般枠での抽選受付が始まるので、一応、エントリーだけはしてみます。

 

 

一方、

AKB48グループチケットセンターでエントリーしていた、5月26日(日)のM公演も本日抽選結果発表。

 

コチラは、

・・・・・・

無事、夜公演がモバ枠で当選!

 

 

劇場公演のチケット抽選は、取り敢えず、

「1勝1敗」

と言うことで!!

 

---------------

 

M公演の抽選結果をAKB48グループチケットセンターでチェックする際、推しメン情報を見ると、

・・・・・・

さかたんの登録日数が、丁度、600日でした!!