本日(5月22日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演。

・・・・・・
 

今回も、DMMの生配信でチェックしました。

 

 

個人的に、各チーム公演注目のアンコール明け、

EN2 これが愛なのか?

Wセンターは、B2公演なので当然ですが、オリメンのケイトちゃん・さかたん!

 

エンディングの”キメ顔”!!

 

 

全楽曲終了で、

 

金子支配人登場!

「たこ焼き、、、」

 

「焼けた!!」

 

さかたんの公式Twitter(現行 X)から、

劇場公演を配信で観ていたら、さかたん、ちょっと涙ぐんでました。

 

---------------

 

そして、、、

 

今日は、29thシングル『これが愛なのか?』の発売日です!

 

 

帰りに、セブンイレブンに寄って、

セブンネットで予約したTypeBを店頭引き取りしてきました。

 

さっそく開封!

 

セブンネット外付け特典の生写真が、

さかたん!!

これが欲しくて、面倒な店頭受け取りのセブンネットで購入しました。

 

で、

封入の生写真が、

れーちゃんでした。

 

 

 

それから、それから、、、

 

UNIVERSAL MUSIC STOREからの劇場盤も、発売日当日の今日到着。

そもそも、配達指定日が5月22日になっています。

毎回ですが、これでは「フラゲ」は不可能です。

 

コチラも、さっそく開封!

 

第1次受付分、

21枚

 

第2次受付分

8枚

 

 

遅れて受付が開始された、「テトラver.」劇場盤は、「出荷中」

私は、1枚しか注文しませんでしたが、取り敢えず、29thシングルはこれにて打ち止めです。