本日(5月21日)のNMB48劇場は、チームN「N ship」公演。

・・・・・・
 

いつものように、DMMの生配信でチェックしました。

 

 

個人的に、各チーム公演注目のアンコール明け、

EN2 これが愛なのか?

Wセンターは、こじりん・ゆうみんでした!

 

---------------

 

そして、、、

 

今日は、5月22日(水)発売、29thシングル『これが愛なのか?』のフラゲ日です!

 

帰宅すると、荷物が一つだけ。

 

HMVから、

通常盤 TypeAとTypeCでした。

 

HMVの外付け特典の生写真

TypeAは、Amazon限定のれいぽんのがよかったんですが、出遅れて完売でした。

 

で、

封入の生写真が、

自力で、れいぽんのを引きました!!

 

 

店頭引き取りにしたセブンネットで予約したTypeBは、明日8:00に到着予定。

外付け特典は、さかたんの生写真です。

 

 

 

それから、それから、、、

 

UNIVERSAL MUSIC STOREからの劇場盤は、明日到着予定です。

 

以前までは、劇場盤は必ずフラゲ日に届いていたんですが、UNIVERSAL MUSIC STOREに変わってからは、発売日にしか届かない設定のようです。

 

 

この後、日付変わって、5月22日 0:00からMV解禁です!!