今日(5月19日)は、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

 

15:00キックオフ

vs 川崎

 

結果は、

川崎に先行されたものの、すぐに追いついて、

3-1

で、快勝!

 

順位も、

・・・・・・

4位まで上がりました!!

 

次のホームゲームは、

6月16日(日) 湘南戦です。


---------------

 

前回から、ちょっと間隔が長くなりましたが、

先週火曜日(5月14日)は、NMB48新公演、初日のつづきです。

 

 

MC1

からの、ユニットコーナー

 

05 君はエイリアン(上西/坂田/芳賀/桜田)

センターは、れーちゃん。

メイド服の衣装です。

 

個人的には、推しちゃんが”渋滞”

さかたん

普段、ダンス系が多いので、カワイイ系は新鮮!

 

れいぽん

こちらは、安定のあざとさ!

 

 

06 チュってギュッてグッと♡(山本/新澤)

妖しげな”GL”風ですね。

 

 

07 SPARK(塩月/川上/安部/瓶野/泉/出口)

爽やかな、ダンス系。

 

新YNNの実況配信で、リサちゃんが言ってましたが、ちょっと抜いたダンスで、難しいそうです。

 

 

08 美しく激しく咲く(小嶋)

ユニットコーナー、ラストは、こじりんのソロ。

宝塚風の衣装です。

女子受け必至ですね!

 

 

MC2

ユニット曲の振り返り。

 

やっぱり気になるのはこの二人。

『チュってギュッてグッと♡』は、1期生木下百花さんの作詞・作曲・編曲だそうで。

それなら、納得です。

 

ただ、こじりんのソロ曲もですけど、アンダー出演のとき、どうするんでしょうね??

 

 

 

後半につづきます。