昨日(5月17日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演

ですが、

私は、職場の歓送迎会だったので、DMMの生配信は視聴できず。

 

アーカイブでチェックしました。

・・・・・・

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

かれんたんが休演で、

9期研究生みそらちゃんが急遽出演。

 

れーちゃんもですが、アンジュも舞台明けで、久々の出演です。

 

れいぽんは、安定のあざとさ!

 

 

ユニットコーナー

 

みかにゃんセンターの、

05 黒い天使

につづいては、

 

06 スキャンダラスに行こう

みゅうちゃん・みそらちゃんの2ショットで!

 

 

07 わがままコレクション

れーちゃん・わかニャン・れいぽん

 

ここでも、あざとさ全開で!

 

DMMならではの3ショット!

 

 

08愛してるとか、愛してたとか

みおち・アンジュ

 

久々に、アンジュのパフォーマンスで、この曲を観ました。

やはり、安定の切れ味です!

 

 

 

そして、そして、、、

 

アンコールからの、

EN2 これが愛なのか?

Wセンターは、れーちゃん・みかにゃんでした。

 

そこから端折って、、、

 

全楽曲終了。

 

一抹礼前、アンダー出演の研究生紹介。

みそらちゃん

 

終演です。

 

 

DMMのアーカイブならではの「DMM配信のコーナー」

みかにゃんとれいぽんでした。

 

 

5月30日(木)に「天使のユートピア」公演の2回目がありますが、

「Mのサイン」公演を、まだ劇場で観ていないので、M公演のれいぽんを劇場で観るのを先にしようかと思っています。