本日(5月15日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演

・・・・・・

やよいちゃんが、舞台のお仕事から劇場公演復帰で、久々に初日メンバー勢揃い!

 

 

で、

毎度の、

個人的注目ポイント。

 

09 100年先でも

 

やよいちゃんの”側転”

いつ観ても、綺麗です!

でも、こうしてスクショをじっくり見ると、左側のゆいなも脚がまっすぐ伸びています。

 

 

間を端折って、、、

 

 

EN2 これが愛なのか?

昨日の「天使のユートピア」公演でも披露されましたが、チーム公演としては、初披露。

 

29thシングルWセンター

どちらもB2メンなので、B2公演で初披露は、納得です。

 

 

それから、それから、、、

 

終演です。

 

久々の公演出演の、やよいちゃん

一抹礼で、思いっきりアップ!!

 

最後に、さかたんの公式Twitter(現行 X)から

 

---------------

 

次のB2公演は、週末(5月18日)に、昼夜2回公演ですが、

ケイトちゃん・さかたんのWセンターは、休演。

 

まぁ、それでもDMMの生配信は視聴しますが、、、