本日(5月14日)のNMB48劇場は、新公演 初日!

 

通常、公演タイトルと初日メンバーは、公演が始まってからのサプライズとなっているんですが、

今回、どちらも事前に発表されました。

・・・・・・

 

 

で、

私は、職場を定時退勤して、ダッシュで帰宅。

 

DMM最前で”正座待機”!

「ここにだって天使はいる」公演から、約10年半ぶりのオリジナル公演ということで、”天使”繋がりですか!!

 

 

影アナは、金子支配人。

 

 

00 overture

 

幕が開くと、、、

01 OUR STORY

センターに一人、ケイトちゃん!

 

 

02 青い春よ

公演センターは、ケイトちゃんでした!

 

 

03 愛デンティティ

オープニングから2曲終えて、3曲目で衣装チェンジ。

久々のスタイルです!

 

 

04 ROUTE48

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

13人公演で、これまた久しぶりに、

4-5-4

の、3列!

 

 

1列めは、

さかたん

 

れいぽん

と、個人的に、推しメンが渋滞!

 

2列め

ケイトちゃん、「公演のセンター!」

 

3列めメンバー4人による

MC1

 

ゆいなが、いきなり、

 

照明を落としました!

 

 

ユニットコーナーにつづきます。

 

---------------

 

P.S.

本日、

HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024 レギュラー&プレミアムチケット、アルバム購入者対象の抽選結果発表だったんですが、

・・・・・・

・・・・・・

見事、落選!

 

まぁ、高倍率は予想していたので、プレミアムチケット代の27,500円分で、何か他のものが買えると、前向きに捉えることにします。