本日(5月17日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演

・・・・・・

ですが、、、

 

職場の歓送迎会で、DMMの生配信を視聴できず。

気になる、EN2の『これが愛なのか?』は、アーカイブでチェックします!

 

---------------

 

先週金曜日(5月10日)から、新YNNで「GSGK12」が配信開始されています。

 

 

今回、新石切駅からスタートです。

 

集合時刻の20分前

 

9期研究生れーおちゃん登場!

 

その後、誰も来ず、

 

オンタイムでしんしん登場。

 

 

つづいて、まこち登場。

 

若干、遅刻です。

 

そして、しおりちゃんは、

 

 

 

結構な遅刻です。

みゅうちゃん以来ですか?

 

 

タイトルコール!

 

#1は、

占いです。

 

いつものように、徒歩移動。

 

GSGK恒例の商店街ロケです。

 

さっそく、占ってもらいます。

 

バックに、かまいたちパイセンのサイン色紙&パネルが!

 

1人1,000円のところ、

 

残額は、番組持ち。

もはや、お小遣いが4人で3,000円縛りの意味がないような??

 

トップバッター

 

れーおちゃん

 

なかなか良い!

 

 

つづいて、

 

まこち

これまた、B2副キャプらしい占いが出ました。

 

ここで、まこちらしい質問

 

 

 

3番めは、

 

しんしん

 

結婚願望がないという、しんしんですが、

本人もビックリの占いが出ました。

 

 

そして、

ラストは、しおりちゃん

 

割と、的を射た結果が、

 

 

金運は、、、

占いの先生も、苦笑するくらいでした。

 

遅刻の件も、チクッと、

 

 

#1

終了です。

 

 

次回、#2は、

これまた、定番のグルメです。