本日(5月11日)のNMB48劇場は、チームN「N ship」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・

出演メンバーは、初日メン!

 

いつものように、DMMの生配信で視聴。

・・・・・・

 

で、

昼公演を観ようとDMM配信のページを開くと、、、

・・・・・・

 

「お知らせ」に気づきました。

・・・・・・

「NMB48新公演 2024」初日をLIVE&オンデマンド配信決定!

 

5月9日(木)からアップされていたようですが、今まで気がつきませんでした。

 

 

初日公演なので、出演メンバーは未定になっていますが、配信ページも準備されています!!

・・・・・・

初日公演のチケットが、AKB48グループチケットセンターじゃなく、FANYチケットだったので、配信も「FANYオンライン」かと思ってましたが、他の公演同様に、DMMで生配信・アーカイブ配信がされることになって、一安心です。

 

 

あとは、5月14日(火)の当日、ダッシュで職場を退勤して、DMM最前で”正座待機”できるか否かです?!

 

---------------

 

P.S.

本ブログをアップして、N公演 夜公演をDMMの生配信で視聴していたら、

一抹礼前に、ゆうみんが卒業発表!!

 

卒業時期は、秋頃とか。

周年ライブと卒コンと、絡めてきますか??

 

 

最後にNキャプまいてぃーが、ナミダしつつもしっかりイジって、

 

今度こそ、終演です。

 

最後の最後、ちっひーと”わてら”メンで、

 

締めました。

 

 

今日のN公演、昼夜2回公演で、久々に初日メンだと思ってたら、こういうことでしたか?!

ゆうみん、いつ卒業発表しても不思議ではないとは思っていましたが、今日とは思いもよりませんでした。