あいぴ生誕祭2024のつづきは、

あいぴの影アナにつづいての開演からです。

 

 

改めて、DMMアーカイブでチェックします。

・・・・・・

 

 

00 overture

生誕祭実行委員の方が準備してくださったフライヤーによる”指示”で、

あいぴのペンライトカラー、濃いピンク × 黄緑で、客席内の前後で綺麗に分かれています。

 

01 NMB参上

公演のセンターポジションは、こじりん。

 

2023年は、さかたん生誕祭2023でチームB2「僕のアオハル」公演、れいぽんが出演していた9期研究生「世代交代前夜」公演だけ劇場で観覧していて、それ以降、2024年は、ずっと劇場観覧のエントリーを自重していたので、2023年11月8日(水)が初日の「N ship」公演、私は今回が初観覧です。

 

ペンライトカラーは、overtureにつづいて、客席内前後2色。

 

本日の”主役”あいぴ!!

 

曲終わりの、決めポーズ

これが、配信だと正面から見るので「N」に見えますが、右端からだとよくわからなかったです。

 

 

02 マンモス

ここから、ペンライトカラーの指定解除で、私は、あいぴ本来のペンライトカラー、濃いピンク × 黄緑に戻します。

 

 

03 いびつな真珠

 

 

04 ハートの脱出ゲーム

 

 

オープニング4曲を終えて、、、

 

前列右端、まなみんが曲紹介。

私の座っている場所(2列め右端)からは、間近に見えました。

よく考えたら、Nに昇格後、初めてまなみんを劇場で観ました。

 

DMM配信で観ていたときから思っていましたが、まなみん、意外とスタイルが良き!!

 

 

で、自己紹介

前列左端のあいぴから。

 

生誕祭では、ここでもフライヤーによるサプライズ演出があったりしますが、今回は特になし。

 

後列

ゆかたん

ゆかたんも、2023年12月26日(火)の「世代交代前夜」公演以来の劇場での観覧です。

このあと、ポジションの関係で、よく正対しました。

 

みっひー

昼公演での、こじりん・ゆうみんプロデュースの「デコ出し」ヘアスタイルは、夜公演でも継続でした。

 

 

MC1につづきます。