4月30日から3連勤で、今日から大型連休後半のスタート!

 

午前中、イオンに買い出しに行ったとき、

大型連休・お盆など帰省シーズンの定番、

六花亭のマルセイバターサンドを見つけたので、

すかさずゲットしました。

 

賞味期限が短いのが玉に瑕ですが、残りの連休の楽しみにしたいと思います。

 

---------------

 

先日(4月30日)、21:00からNMB48の新公演の続報が解禁されました!

 

まずは、

公式YouTubeチャンネルから、

 

 

 

振付は、AKIRA先生!

 

全曲書き下ろしは既報ですが、

13人公演!!

 

そして、初日が5月14日(火)に決定!!

意外とすぐ!!

 

ただ、

チケットが、AKB48グループチケットセンターではなく、

「FANYチケット」で受付。

 

 

と、

同時に公式ブログも更新

・・・・・・


・・・・・・

 

「初日はNMB48の選抜メンバーが出演致します。」

それで、最近の劇場公演に選抜メンバーが出ていないことが多いんですね。

 

「初日メンバーが休演する場合も原則選抜メンバーが出演し、今後も常に最新の選抜メンバーのパフォーマンスが見ることができるプレミアムな公演」

これは、ひょっとすると初日だけじゃなく、新公演は別格で、これからもずっと「FANYチケット」扱いで、AKB48グループチケットセンターではチケットを扱わない??

 

 

それから、それから、、、

新公演は、DMM配信もなさそうな気配で、「FANYオンラインチケット」で、配信チケットを買わないといけないとか???

 

 

どっちにせよ、初日公演の観覧チケットは高倍率必至なので、取り敢えず、様子見で。