本日(4月29日)、NMB48 29thシングルのリリイベ、

 

場所は、あべのキューズモール

・・・・・・
ミニライブは、観覧無料。

以前なら、全国握手会等のイベントは、必ず参加していたんですが、個別握手会・写メ会に比べて、待ち時間に対するイベントの時間を比べて、パスしました。

 

それでも、

6月8日(土)・6月9日(日)のATCホールには行きます!!

 

---------------

 

昨日のガンバ大阪のホームゲームですが、

ガンバ大阪の番組に出演中、こじりんがプライベート観戦!

昨日は、観客数が28,000人overで、見かけるのはまぁ無理でしたね。

 

ところで、

終盤に負傷欠場の、三浦弦太選手、結構な怪我のように見えましたが、長期離脱となりそうで心配です。

 

---------------

 

それから、それから、、、

 

昨晩、深夜24:15からNMB48の公式YouTubeチャンネルで、

MIDNIGHT RADIOがプレミア公開!

普段は、金曜深夜24:00からオンエアなんですが、日曜深夜は、

FM岡山「おやすみNMB48」が、24:15まで放送されているから、15分遅らしてる感じですね。

 

私は、リアルタイムで、チェックしました。

 

”RADIO”なので、静止画!

 

DJは、ケイトちゃん・さかたんの29thシングルWセンターです。

 

二人は、なかなかテンポよいDJぶりでしたが、

やっぱり、聴きどころは、

29thシングル『これが愛なのか?』初オンエア!

YouTubeなので、アーカイブで何度も聴き返せるのもイイですね!!

 

次は、いよいよMV初公開を待つのみ!