本日(4月17日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演


・・・・・・

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

9期研究生てんなちゃん、初アンダー出演・M公演初日です。

 

研究生「世代交代前夜」公演と同様、ギャル感満載の自己紹介です。

 

てんなちゃんと同期の、れいぽん

コチラは、安定の”あざとさ”

 

 

ユニットコーナー

 

05 黒い天使(望叶/西田/池田)

てんなちゃん、ここで登場!

 

みかにゃんを9期研究生のほのぴー・てんなちゃんで挟みます。

 

エンディングは、カッコいい系

 

 

06 スキャンダラスに行こう(池/和田)

 

 

07 わがままコレクション(隅野/松野/早川)

センター、わかニャン

と言うことは、

 

08 愛してるとか、愛してたとか(芳賀/原)

はるちゃんポジ、れいぽん!

 

れいぽん、頑張ってますが、かれんたんとの身長差のアンバランスさが、、、

 

エンディングの”決め顔”

 

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

全楽曲終了。

 

一抹礼前、アンダー出演のメンバー紹介。

ほのぴー、もはや違和感なし。

 

てんなちゃん初アンダー出演

 

M公演初日で、一言。

 

終演です。

 

 

この3月で高校を卒業した、てんなちゃん。

大学進学はしてなさそうですが、今後、”専業アイドル”で、さらなる飛躍に期待です!!