今週の火曜日(4月16日)から、新YNNで、スポキンの最新作が配信されています。

 

昨年7月以来の#16の翌月に#17です。

 

出演メンバーは、

やよいちゃん

 

まこち・さかたん

 

前回、#16で「歩兵」から「千人将」に昇格した”設定”ですが、

毎度、ギャル感満載です。

 

そして、

いつものように、ゆきのちゃんが遅れて登場!

 

 

今回の指令

卓球

 

去年の夏、キャンプ企画の「剛球キャンプ」でも卓球をやってましたね。

 

そして、そして、、、

今回の「志願兵」は、前回の9期研究生てんなちゃんにつづいて、

まなみん!

 

先輩メンバー、言い負かされてます。

 

 

タイトルコール!

 

ロケの場所は、NMB48劇場近くのようです。

 

まずは、基礎練習から。

 

 

 

毎回ですが、球技が苦手、さかたん

 

一方、

まこちは、何をやっても上手!

 

さらに、基礎練習。

 

まこち、先生も驚きの上手さ!

 

まなみん、コチラも負けてません。

 

強気の発言、まなみん!!

 

 

始まって、すぐに休憩を取るのは毎度のこと。

 

ここでも、まなみんが毒づいています。

 

 

スポキン恒例、対決です。

 

 

まこち・さかたんは、剛球キャンプと同じペア。

 

やよいちゃん、ほとんど先生に任せて、

 

勝利!

 

決勝戦

 

まなみん、そこそこ健闘しましたが、ゆきのちゃんのミスが多くて、

やよいちゃん優勝!

 

食パン1斤もゲット!

 

つづきます。

 

 

これから、また毎月1本ずつ新作を配信してくれたらイイんですが、どうでしょう??

まずは、新YNN、来月の配信スケジュールに注目です。