本日(4月14日)のNMB48劇場は、9期研究生「世代交代前夜」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・

 

昼公演は、14:00開演

・・・・・・

 

ですが、、、

 

私は、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

vs 鳥栖

 

後半途中から、相手チームの一発退場があって、数的有利になりながらも決めきれなかったのですが、アディショナルタイムで、弦ちゃんが決めて、

2-1

で勝ち!

 

順位も、上がりました!!

 

次のホームゲームは、4月28日(日)

鹿島戦

 

---------------

 

先日、Amazonから荷物が届きまして、

 

さっそく、開封すると、

4月10日(水)発売の宇多田ヒカルのベストアルバム、「SCIENCE FICTION」でした!

 

実は、

公式YouTubeチャンネルで、全曲配信されています。

なので、曲を聴くだけなら、わざわざCDを買わなくてもよいとも言えます。

 

 

それでも、サブスクの御時世でも、やっぱり手元にCDを置いておきたい、私は旧世代の考え方です。

 

それと、今夏のライブツアー抽選のためのエントリー用シリアルコードが同梱されているのも大きい!

久々のライブで、プラチナチケットとなるのは必至なので、少しでもチャンスは多いほうが良き!!

 

---------------

 

P.S.

昨日の、大阪万博「開幕1年前イベント」ですが、

日経新聞に記事が出ていました。

 

日経新聞に、さかたん・ケイトちゃんが載っている!

なかなかスゴい!!