本日(4月9日)のNMB48劇場は、さくちゃんの生誕祭!

・・・・・・

 

 

当初の予定より早く帰宅できて、冒頭からしっかりDMMの生配信で視聴できました。

 

 

00 overture

さくちゃんのペンライトカラー、

水色 × オレンジで、綺麗に分かれています。

 

公演のセンターポジションは、ケイトちゃん

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

さくちゃん

15歳になりました。

 

フライヤーによるサプライズ!

 

 

ユニットコーナー

 

05 10クローネとパン(塩月/出口)

ここは、初日メンバーのまま。

 

 

06 ツンデレ(坂田/黒島/芳野)

(芳野)みさきちゃんが短期留学から帰国して、さかたんと「コールが被ってる問題」、再び。

 

 

 

07 ウィンブルドンへ連れて行って(桜田/坂本/坂下)

しんしん休演で、あやぴょんがセンターポジ。

 

 

08 LOVE ASH(和花/水田)

しおりちゃんの相方は、

 

わかたん

言ってしまえば、初日メンの、わかぽんよりダンスはキレてます。

 

 

09 100年先でも

 

やよいちゃんポジのさくちゃん、

側転!!

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール

からの、

 

EN3 恋のヘタレ

終わりで、

あやぴょんが口火を切って、

 

あやぴょんの生誕セレモニースタートです!

客席からフライヤーによるサプライズ。

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙は、佐月チームB2キャプ、あいぴ。

代読は、みさきちゃん。

 

御家族からのお手紙は、さくちゃんパパ、代読ケイトちゃん。

 

メンバーからの色紙

 

イラストは、勿論あやぴょん!

 

 

そして、

さくちゃんからメッセージ。

 

 

あやぴょんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

 

 

毎日SHOWROOM配信が、もうすぐ1年!

中学3年生、受験生ですが、”継続力”を武器に、15歳の年も活躍を!!