本日(4月7日)のNMB48劇場は、9期研究生「世代交代前夜」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・

 

18:00からの夜公演は、れーにゃ生誕祭!

・・・・・・

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

00 overture

れーにゃのペンライトカラー、

赤 × オレンジで、客席内、きれいに分かれています。

 

 

幕が開いて、

公演のセンターポジションは、安定の、こよりん。

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

”本日の主役”

 

客席からは、フライヤーによるサプライズ

 

 

ユニットコーナー

 

04 クロス(渋谷・西田・舟橋)

 

MCのときとは、うって変わって、カッコいい系の表情もよき!

 

ラスサビでの、ライティング。

個人的に、何回観てもココのシーンは、”沸きます”!!

 

 

05 てもでもの涙(池田・西)

りおぴが休演で、急遽出演のてんなちゃん

にしゆまとのバランスもジャストです!

 

 

06 制服レジスタンス(板垣・美空・阪本)

新学期を迎えて、昨年度高校3年生の、こよりん・れーおちゃん。

自己紹介では、「18歳」のみでしたが、”専業アイドル”(昔、初代B2で、あんたんが自己紹介で言ってましたね。)になったんでしょうか?

 

 

07 わがままな流れ星(宮本・衣笠)

あみあやでの『流れ星』は、最強!

 

曲終わりの、”寸劇”までが、カワイイのセットです。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

 

アンコールからの、

EN2 渚サイコー!

終わりで、

れーおちゃんが口火を切って、

生誕セレモニースタートです。

客席から、フライヤーによるサプライズ。

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙は、本公演プロデューサーのゆうみん!

代読は、こよりん。

 

御家族からのお手紙は、お姉さまからで、代読にしゆま。

これが、面白くて、何度も笑いが起きていました。

個性的なれーにゃは、お姉さん譲り??

 

 

メンバーからの色紙

 

イラストは、さゆきちゃん。

 

そして、メッセージ。

 

 

最後に、れーおちゃんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

一抹礼前、

「流れ星キャッチ」は、

みそらちゃん

と、

 

本日の主役

 

 

終演です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

 

チーム公演にアンダー出演するとき、れーにゃの度胸のよさは、9期研究生随一!

これからの活躍にも期待です!!