4月から職場が異動になって1週間、ようやく金曜日まで来て、やっと土日とお休みです。

 

仕事の内容自体は、前の職場とさほど変わらないのですが、職場が変わるとやり方も違っているのと、まず周りの人の顔と名前を覚えるところからなので、何かと気疲れしました、、、

 

---------------

 

昨日(4月4日)12:00より、UNIVERSAL MUSIC STOREで受付が始まった、NMB48の29thシングル劇場盤イベントですが、本日、第1次受付分の抽選結果発表です。

 

 

18:00過ぎから、順次結果通知が届きました。

 

 

まずは、個別握手会。

 

以前の様に、たくさん申し込みはせずに結構絞って、

さかたん 第5部 2枚、第6部 2枚

あいぴ  第5部 1枚

れいぽん 第5部 2枚、第6部 2枚

の、合計 9枚でエントリー

・・・・・・

結果は、全部当選!

 

 

つづいて、

個別写メ会 + 個別肩たたき

これは、申込1に対して、CD2枚セットになっていますが、

さかたん 第2部 1、第3部 1

れいぽん 第3部 2

で、合計 4(CD8枚分)

・・・・・・

結果が、さかたんの部のみ当選。

 

今回、部数が増えて当たりやすくなったと思った、れいぽんの部ですが、全滅!

考えが甘かった!!

その部の上限いっぱいまでエントリーしとけばよかったですね。

 

一応、来週の第2次受付でエントリーはしますが、第1次受付で外すと、もう期待薄でしかない、、、

 

 

さいごは、オンライン個別お話し会

 

さかたん 6月23日(日) 第2部 2枚

     9月1日(日) 第2部 2枚

れいぽん 7月7日(日) 第3部 2枚

     9月1日(日) 第3部 2枚

合計 8枚

・・・・・・

結果は、全部当選。

 

前回の28thシングルでも、オンライン個別お話し会は全部当たりました。

それでも、やっぱり”リアル”の方がイイので、オンラインの方は、ちょっとだけにしました。

 

 

取り敢えず、忘れないうちに決済処理をして、第1次受付分で確保したイベント券の確定だけはしておきます。