新年度、新しい職場に異動して2日め。

 

仕事の中身は、前の職場とほぼ同じなので、それはいいんですが、どこに何があるかわからないし、周りの人すべての名前も覚えていないし、、、

で、なかなか気疲れしました。

 

明日は、れいぽんの生誕祭ですが、私はパナスタまでガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきます!

19:00キックオフ、間に合うか??

 

---------------

 

2月に毎週金曜日、新YNNで配信されていた「前田令子卒業旅行」、

さいごの#4だけ未視聴でした。

 

 

年度も変わってしまいましたが、最終回をチェック!!

 

出演メンバーは、前回同様、れいこをはじめドラ3メンバー

 

次の目的地では、何かお揃いのものを。

 

移動中、トークで盛り上がり!

 

ここで、タイトルコール!

 

今回も、MCは、わかぽん

 

お揃いのものは、かんざしでした。

 

”大玉”は、れいこがメンバーに選びます。

 

わかぽん

 

あーのん

 

ケイトちゃん

 

みかにゃんが、黒で光るものが好きだと言うと、

わかぽんからツッコミ!

 

で、黒と光もの

 

れいこのは、みんなが選びます。

 

ペンライトカラーと同じ、水色。

 

 

制作中。

結構みんな上手なんですが、あーのんが不器用。

 

完成です。

 

それぞれの”作品”披露

れいこ

 

ケイトちゃん

 

みかにゃん

 

並べてみると、なかなか綺麗!

 

 

さらにもう1つ

 

記念写真

 

 

 

 

 

れいこソロver.は、周りのみんながプロデュース。

 

 

 

エンディング

 

 この後、生配信SPに続くわけですね。



さいごに、新YNNからメッセージ。

確かに、れいこがいるMCと、いないMCでは面白さにかなり差があるときも、、、

 

れいこの今後の活躍を祈念いたします。

それでも、れいこがまおきゅんから引き継いだ”魂”は、9期研究生にしゆまに、しっかり引き継がれていますね。