4月から、異動になりました。

今の職場は、3年通わせてもらいました。

 

自宅から職場までは遠くて、毎朝5時起きでキツかったんですが、なんばまでは30分以内で行くことができて、NMB48劇場にも近い!

・・・・・・

それまでの職場も、歴代ずっと、なんばまでの移動時間30分圏内で、NMB48劇場への劇場公演通いにも便利でした。

それと、オフィシャルショップへも仕事帰りに寄ることができて、生誕Tの予約も、フッ軽で可。

 

 

で、

4月からの職場は、自宅から近くなるので、通勤は楽になる反面、なんばから大幅に遠くなるので、NMB48劇場へ簡単にアクセスできなくなります。

 

18:30開演の劇場公演だと、締切が18:00で、今までだと、最悪、定時に終わってからダッシュしても間に合いましたが、今度はどうでしょう??

 

近々で行くと、予約している、れいぽんの生誕Tのショップへの引き取りが異動後初のなんば通いになりそうです。

 

なので、、、

4月3日(水)のれいぽん生誕祭は、「ガンバ大阪のホームゲームと被っている。」、「チケットが高倍率」という問題以前に、時間年休を取らない限り、現実的に開演時刻に間に合いませんでした!!