本日(3月24日)のNMB48劇場は、9期研究生「世代交代前夜」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・

 

14:00からの昼公演をDMMの生配信で視聴。

・・・・・・

こよりん休演で、よしみんが急遽出演です。

 

 

overtureから、幕が開いて、

公演のセンターポジションは、さゆきちゃん。

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

よしみん、前列での登場。

 

 

ユニットコーナー

04 クロス(西田・吉見・舟橋)

 

よしみん、この曲で登場。

自己紹介が前列だった時点で予想がつきました。

 

ラスサビの、ライティング!

 

 

05 てもでもの涙(池田・西)

この二人も、身長のバランス的になかなか良き!

 

 

06 制服レジスタンス(渋谷・阪本・美空)

 

 

07 わがままな流れ星(宮本・衣笠)

もう何回めかの”あみあや”流れ星

何回観ても、カワイイ!!

 

エンディングの、”寸劇”

 

 

間を飛ばして、

 

09 野蛮なソフトクリーム

急遽の出演となりましたが、いつものように、この曲のセンターポジションは、よしみん。

 

 

またまた、間を大幅に端折って、、、

 

アンコールからの、

EN2 渚サイコー!

普段は、さゆきちゃんがセンターですが、スライドで、ほのぴーセンター。

 

 

終演です。

 

 

このあと、18:00からの夜公演もチェックします!