昨日(3月20日)は、春分の日で祝日でしたが、NMB48劇場は、夜公演のみ。

・・・・・・

 

チームB2から、まこちが跨ぎ出演!

DMMの生配信で視聴しました。

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

あいぴの”茶髪”も、だいぶ見慣れてきました。

が、

個人的には、あいぴは、黒髪のほうが似合ってると思います。

 

まこち

 

 

ユニットコーナー

 

05 誕生日TANGO (福野/石田/佐月)

 

06 奇跡は間に合わない(泉/坂下/松本)

センター、あーのん

 

両サイドは、

みっひー

 

と、

まこち

まこちがN公演に跨いだとき、ユニットコーナーは、ここが一番しっくりきます。

 

エンディング、バッチリきめました!

 

07 狼とプライド(瓶野/松岡)

 

JKのじおんちゃんと組んで、違和感のないJDさくぱん!

 

 

08 過ち(平山/川上)

 

ユニット曲を締めるのは、大人組の二人

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール

EN3 ジンクスとゲンカツギ

ここでの、まこちのパフォーマンスに注目でしたが、DMMであんまり抜かれてませんでした。。

 

全楽曲終了。

 

一抹礼前、跨ぎ出演のメンバー紹介。

 

終演です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

先日の、さかたんにつづいて、まこちもN公演跨ぎ!

 

出口キャプテンの他チームに跨いでスキルアップする方針にみんな、ついてってます。