本日(3月18日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演 かれんたん生誕祭。

・・・・・・

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

ユニットコーナー

 

06 スキャンダラスに行こう(和田/西田)

れいこポジに、みゅうちゃん

 

そして、

かれんたんポジに、アンダー出演のほのぴー。

 

 

07 わがままコレクション(隅野/池/芳賀)

れいぽんは、ここで登場。

 

 

08 愛してるとか、愛してたとか(眞鍋/原)

はるちゃんポジに、アンジュが入って、

その相方は、

かれんたん!

 

客席内、ピンクのペンライトで一色です。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール、

EN3 右にしてるリング

終わりで、

みかにゃんが口火を切って、、、

 

かれんたんの生誕セレモニースタートです。

 

うちわのメッセージでお祝い!

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙は、同期のしんしん、代読アンジュ

 

御家族からのお手紙は、お母様からで、代読みぃーき

 

メンバーからの色紙

イラスト by みゅうちゃん

 

かれんたんからメッセージ。

いろんなことに挑戦することができた22歳の1年に感謝です。

 

最後に、みかにゃんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

23歳の1年は、京セラドームの始球式で、「ストライク」を決めてください!!