本日(3月12日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演

・・・・・・
 

 

今日は、午後から宅着の出張だったので、しっかりと自宅PCで、さかたんの影アナからDMMの生配信を視聴しました。

 

幕が開いて、

ケイトちゃんが休演で、公演のセンターポジションは、、、

さかたん!

 

オープニング4曲を終えて、

 

自己紹介

 

さかたん

 

 

ユニットコーナー

 

05 10クローネとパン(坂田/出口)

ゆいなの相方は、

 

さかたん

 

公演のセンターポジションがさかたんなのはイイんですが、個人的には、さかたんのユニット曲は、次曲の『ツンデレ』の方が好きですね。

 

 

 

06 ツンデレ(新澤/和花/西田)

 

センターポジションは、しんしん

 

わかたん

 

アンダー出演の、ほのぴー

 

今回の組み合わせ、なかなかレア!

 

 

 

07 ウィンブルドンへ連れて行って(桜田/坂下/坂本)

しんしんが『ツンデレ』に出演で、スライドしてセンターポジは、あやぴょん

 

まこち

 

あやぴょんポジは、リサちゃん

 

かわいいポーズも決まりました!

 

 

08 LOVE ASH(龍本/水田)

しおりちゃんの相方は、

 

最近、”定番”のやよいちゃん

 

 

ユニット明けのMC2につづいて、

 

後半1曲め

09 100年先でも

 

何回観ても、やよいちゃんの側転は美しい!!

 

エンディングは、さかたんがセンターポジ!

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール

EN2 渚サイコー!

 

 

またまた、端折って、、、

 

一抹礼前、アンダー出演の研究生の紹介

ほのぴー

ホント、まだ早いですが、2024年「シアターの女神」は、ほのぴーで決定?!

 

終演です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

ケイトちゃんが休演だと、公演のセンターポジションがさかたんになって、それはそれでいいんですが、ユニットコーナーで、『ツンデレ』のさかたんが観られないのは、個人的にキビシイ!

やっぱり、”ギャル”のさかたんを公演で観たいところです!!