本日(2月29日)のNMB48劇場は、休館日。

 

ですが、

新YNNで、19:00から生配信SP

 

 

オープニングから、しっかりリアルタイムで視聴しました。

 

出演メンバーは、

ゆかたん、まいてぃー、アンジュ、ゆきのちゃん

 

先日の大阪マラソンで、無事完走のアンジュの「お疲れさまパーティー」でもあります。

 

 

まず、カラオケ

アンジュ『secret base ~君がくれたもの~』

 

サビで、ゆななん登場!

ハモってます。

衣装は、以前、新YNNでシリーズのあった、純喫茶での”流し”ですね。

 

次、ゆかたん『365日の紙飛行機』

 

やっぱり、ハモりで乱入。

 

まいてぃー・ゆきのちゃん『ドリアン少年』

マイクが2本しかないからか、ヲタ芸のゆななん。

 

 

それから、

再び4人で、豚キムチを調理。

 

完成、乾杯

 

からの、

板前ゆななん

 

 

それから、

ジェンガ大会

 

1回目、ガチ勝負でしたが、ゆきのちゃんが倒すと、

 

ゆななん登場!

 

ここからは、わざと倒して、

 

何度もゆななんを召還!

 

 

つづきまして、

NMBの曲で、サビになると足つぼマットへ。

 

ゆかたん『好きだ虫』

 

予想どおり、サビでゆななん登場です。

 

 

ゆきのちゃん『青春のラップタイム』

 

期待どおり、ゆななん!

 

 

ラスト、まいてぃー『絶滅黒髪少女』

 

オチで、ゆななん登場せず、まいてぃーが足つぼマット!

 

ゆななん決めポーズのみ、登場!

 

 

最後に、記念写真

やはり、”いいとこ取り”で、ゆななん登場!

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

90分の生配信、終了です。

 

と思ったら、

ゆななん、もう一度登場!

からの、本当に配信終了です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

そんなに期待せずに観始めましたが、なかなか面白かったです。

 

それと、

ゆかたんが、なかなか独特の世界観で面白かったです。

新YNNでよく起用されるのがわかりますね。

これからも、期待大です!!