昨日(2月26日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演でした。

・・・・・・

大阪マラソンに参加して見事完走のアンジュは、”疲労回復措置”で、休演。

公演センターのれーちゃんも休演でした。

れーちゃんも、寒いなか、大阪マラソンのYouTube実況に出演していましたね。

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しましたが、、、

DMMのアーカイブで改めてチェック!

・・・・・・

 

 

公演のセンターポジションは、

わかニャン

 

髪切りました?!

 

 

03 シャムネコ

安定の、みゅうちゃん

 

久々に出演の、れいぽん

 

ほのぴーは、アンジュポジ。

 

何回観ても、M公演では、この『シャムネコ』が一番好きです!

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

アンダー出演の研究生枠に、ほのぴー

もはや、常連

 

久々、れいぽん

 

 

ユニットコーナー

 

05 黒い天使(望叶/鵜野/松野)

ここに、みぃーきは珍しいですね。

 

 

06 スキャンダラスに行こう(和田/西田)

れいこポジに、みゅうちゃん、かれんたんポジにほのぴー。

どちらも新ポジですかね??

 

この日のユニットコーナーは、他の楽曲のポジションからはちょっとスライドして、別の組み合わせになっている気がします。

 

 

07 わがままコレクション(隅野/池/芳賀)

れーちゃん休演で、スライドして、わかニャンがセンターポジション。

 

れいぽんは、いつもと同じ。

 

 

08 愛してるとか、愛してたとか(早川/原)

個人的に、初日メンの、はるちゃん・アンジュのパフォーマンスを超えてくる組み合わせは、未だナシ。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

全楽曲終了。

 

 

一抹礼前、アンダー出演の研究生の紹介

ほのぴー

現公演を全制覇しているだけあって、流石のパフォーマンスでした。

 

 

次のM公演は、3月2日(土)、昼夜2回公演で、れーにゃがアンダー出演の予定。

これも注目です!!