本日(2月21日)のNMB48劇場は、休館日。

・・・・・・

いつもなら、20時過ぎまで、DMMの生配信で視聴しているんですが、今日はなし。

そのかわり、帰宅してから時間的に拘束(と言って、勝手に視聴して、自分で自分を縛っているんですが、、、)されないので、自由にできましたが、、、

 

 

で、

明日は、チームM「Mのサイン」公演

・・・・・・

出演メンバーを見ると、チームNのあみちゃんが跨ぎ出演。

個人的に注目!!

 

ですが、いつものように、途中までは帰宅中なので、iPhoneのちっちゃい画面での視聴となるのが、残念ポイントです。

 

---------------

 

それから、、、

 

本日、帰宅するとガンバ大阪ファンクラブ事務局から宅配便が届いていまして、

さっそく開封すると、、、


 

2024プレミアムメンバー入会特典の、

リバーシブルバケットハット

でした。

 

商品製作が遅れていて、他のグッズと一緒に配送できなかったのが、別便で到着したものです。

 

 

リバーシブルなので、裏返すと、

「青黒」の青

 

 

キャップなら、メジャーリーグのを被っている人は多いですが、”ハット”は、なかなか見かけませんね。

まぁ、“リバーシブル”なら、ハットなんでしょうが。

 

真夏にパナスタに行くときには被るか?!

でも、真夏の試合は、たいてい19:00キックオフのナイトゲームで、使用機会は少ないかも??