昨日(2月17日)は、午前中に用事を済ませたら、午後からはDMMの配信を観たりして家に居たんですが、そうしていると、宅配便が2個、一度に届きました。

 

 

まず、ひとつめ。

 

 

卒業した、元 乃木坂の2期生、堀未央奈ちゃんの卓上カレンダー。

去年は、1月-12月の普通のカレンダーでしたが、

今年は、4月-翌年3月の年度のカレンダーです。

「スクールカレンダー」ってヤツですかね??

 

 

ふたつめは、

NMB48 OFFICIAL GOODS STORE

 

 

9期生1周年特別公演のときの写真セットでした。

 

昼公演

L判、2L判が1枚ずつ

 

 

クリアファイル付きです。

 

 

それと、

夜公演

 

クリアファイル、裏面

 

本当は、劇場公演を観覧してからの写真購入だと良かったんですが、抽選に外れてしまったので、オンラインストアでの購入となりました。

 

まぁ、写真を買っても、そんなに見返したりはしないんですが、記念ということで。


---------------

 

先週、ytvの「土曜はダメよ!」を、なぎちゃんが卒業して、

今週から、新メンバー加入ということで、

さかたん初登場!!

 

B2キャプテンゆいなと一緒でしたが、かなり緊張してたみたいです。

それでも、無事放送終了。まぁ、収録ですからね。

 

これから、どれくらいのペースで出演するかわかりませんが、要チェックです!


---------------

 

このあと、

17:00からのNMB48劇場は、M公演「前田令子卒業公演」

 

DMMの生配信でしっかり視聴します!!