NMB48の公式YouTubeチャンネルで、メンバーがたこ焼きパーティーをしている動画がアップされています。

 

出演メンバーは、

 

なんばらメンバー。

 

 

DMMのアーカイブでチェックすると、1月24日(水)の公演メンバーですね。

 

 

メンバーで、自分でたこ焼き焼いたことがある人!

兵庫県出身のれいぽん以外全員でした。

NMB48劇場のそばにある”わなか”の粉で作ります。

 

 

作っているところを、ゆきのちゃんが撮影!

 

その画がコチラ

 

ところが、スタッフさんが、たまごを買い忘れて、、、

 

しばし待ってからの、

 

さっそく投入!

やよいちゃん

 

わかたん

わかたんは、れいこと同じく、ピザ屋でバイトしていたとか。

 

ここで、

 

ゆいな登場!

 

みんなが焼いている後ろで、ひたすら生地を混ぜてるゆきのちゃん!

 

経木の”舟”皿も「わなか」の焼き印付きです。

 

第1弾、完成です。

 

 

 

2回目は、後輩メンバーが作ります。

坂田家のレシピ、生地にたまご多めで。

 

 

「青原家」直伝、

 

チーズを絡めて、、、

 

まいてぃーが食べますが、

ちょっと、熱かった!!

 

3回目に向けて、ゆきのちゃんが油を引きますが、

手つきが慣れすぎています。

 

ほのぴーも慣れた手つきです。

 

わかたん、明太マヨを作って、、、

 

 

 

「ごちそうさまでした。」

の、前に、途中参加のゆいな、一番先に帰っています。

奈良は遠いか?!

 

 

おまけ

 

 

あざとい!!

 

 

なかなか面白い、33分の動画でした。

料理系の配信だと、メンバーの意外な一面が垣間見ることができていいですね。

今回、ゆきのちゃんが熱心に取り組んでいて好感度UP!!

 

れいぽんは、予想どおり、家で何もやってなさそうでした。

でも、カワイイから良し!

 

それと、やよいちゃんが相変わらず独特な間合いでしたね。

これまた、カワイイから良し!

 

て言うか、メンバーだからみんなカワイイのは当たり前ですか??