昨日(2月8日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演でした。

・・・・・・

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しましたが、途中までは帰宅中のiPhoneでの視聴だったので、改めてアーカイブでチェック。

・・・・・・

 

 

公演のセンターポジションは、

久々に出演の、れーちゃん。

 

 

個人的に、Mのサイン公演でイチバンのお気に入りは、

03 シャムネコ

 

高めのツインテールが似合う26歳!

もはや、これだけで”才能”ですね。

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

れいこ、珍しく”デコ出し”

 

ドラ3同期のみかにゃん

れいこに合わせたのか、これまた珍しく、デコ出し。

 

 

そして、

M公演初跨ぎ、チームNからゆきのちゃん

 

れいぽんは、今公演も低めのツインテール!!

 

 

ユニットコーナー

07 わがままコレクション(上西/田中雪乃/芳賀)

 

M公演初跨ぎのゆきのちゃんは、わかニャンポジ。

 

れいぽんは、いつもの、ゆななんポジ。

 

 

08 愛してるとか、愛してたとか(隅野/眞鍋)

アンジュの相方は、

 

わかニャン

 

初日メンの、はるちゃん・アンジュのパフォーマンスの印象が鮮明に残っているので、どの組み合わせでも物足りなさを感じてしまいます。。。

 

 

 

途中を大幅に端折って、、、

 

全楽曲終了。

 

一抹礼前に、跨ぎメンバーの紹介

チームNから、ゆきのちゃん

 

終演です。

 

 

アーカイブならではの、「DMMのコーナー」

れーちゃんとゆきのちゃん。

 

れーちゃんも言ってましたが、M公演で、今まで印象になかった、ゆきのちゃんのパフォーマンスを観ることができて、なかなか新鮮でした。

次の跨ぎ出演にも注目です!!