昨日(2月5日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演でした。

・・・・・・

珍しく、ケイトちゃんが休演。

 

 

いつものように、帰宅中にDMMの生配信で視聴しましたが、今日は劇場休館日で配信がないので、改めて、DMMのアーカイブでチェックしました。

 

 

公演のセンターポジションのケイトちゃんが休演で、センターは、

 

さかたん!!

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

さくちゃん、久々の出演です。

 

そして、さかたんの自己紹介の順番は、センターポジション。

 

 

ユニットコーナー

05 10クローネとパン(坂田/出口)

公演のセンターポジションは、”俺得”なんですが、さかたんのユニット曲は、やっぱり『ツンデレ』で観たいですね。

 

 

06 ツンデレ(新澤/和花/黒島)

もはや、初日メンは一人もいませんが、、、

 

芳野心咲ちゃんポジ、わかたん

 

センターポジ、しんしん

 

やよいちゃんポジ、さくちゃん

 

バランス的にはグッド!!

 

 

07 ウィンブルドンへ連れて行って(桜田/坂下/坂本)

急遽出演のリサちゃん、久々です!

 

 

08 LOVE ASH(安部/西田)

わかぽんの”相方”は、、、

 

アンダー出演の9期研究生ほのぴー!

 

 

ユニットコーナー明けのMCから、

09 100年先でも

 

ラスサビ前の側転は、

ゆいなと、やよいちゃんポジの、さくちゃん!!

さくちゃんも頑張りましたが、やっぱり、やよいちゃんの美しさには、誰も及びません!

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール

EN2 渚サイコー!

個人的な見方にはなりますが、何だかんだで、さかたんは、センターポジションが似合います!

 

全楽曲終了。

 

一抹礼前に、アンダー出演の研究生の紹介。

ほのぴー

 

終演です。

 

 

最後に、

DMMのアーカイブならではの、「DMMのコーナー」

久々に出演の、リサちゃん・さくちゃんのJCコンビでした。

受験生のリサちゃん、ガンバレ!!