先月末(1月27日)、新YNNで、れいこの卒業記念生配信がありました。

しっかり、20:00からチェック!

新YNN 前田令子卒業記念生配信「同期旅館」

 

 

ということで、旅館から生配信。

同日、お昼はロケをしてきたそうで、引き続きの生配信です。

 

主役はモチロン、

れいこ

 

旅館だけに、お食事もしっかり出てきました。

 

流れてくるコメントに、新YNNの予算を心配する声多数!

また、「GSGK」ばかりに?!

 

 

ここで、メンバーの写メ披露

 

 

 

 

ケイトちゃん、まだ子ども!

 

 

 

 

つづいては、、、

れいこ、新YNN初登場

 

憧れのまおきゅんと。

 

「三田画伯の部屋」最終回

 

令子・恋和で「令和」

 

BACHI BACHI CAMP

 

「吉見ロマンス堂」

れいこ卒業で秘書は??

 

 

 

お布団が敷いてあって、

 

ここから、同期トーク。

 

想い出話の中で、みかにゃんの目にナミダ、、、

 

つられて、れいこも、

 

4人から、れいこに。

 

90分の生配信(ちょっとだけ延長しましたが、)、

 

終了です。

 

 

 

配信の中で言っていた、れいこの卒業旅行、

2月の配信スケジュールで、全4回とあります。

 

これも、要チェック!!