本日(2月1日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演

・・・・・・

 

B2のオープニング衣装は、めちゃくちゃカワイイところですが、

 

 

昨日の、M公演の、れいぽんのツインテール!!

これは、反則です!

可愛すぎます!!

 

 

DMMの生配信で視聴しましたが、毎度のことながら冒頭部分は帰宅中で、iPhoneの画面での視聴だったので、DMMアーカイブで改めてチェック。

 

 

れーちゃんが休演で、公演センターは、わかニャン

 

03 シャムネコ

個人的には、このM公演で、一番好きな楽曲です。

そして、今のチームMにピッタリの楽曲だと思います。

 

高身長のスタイルの良いメンバーが多いチームMで、このオープニング衣装はズルい!

ニーハイも相まって、大人な雰囲気です。

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

9期研究生にしゆまがアンダー出演。

 

そして、

れいぽんのツインテール!

まさに、”最強ツインテール”

 

 

れいぽん出演のユニット曲は、

07 わがままコレクション(隅野/西/芳賀)

 

にしゆまちゃん、スタイル良き!

 

れいぽん!

 

こんな表情もします!

 

 

後半のMCで、にしゆまが原チームM「恋は突然やってくる」公演を女性専用エリアで観覧していたのを、れいこが憶えている言っているところですが、

にしゆまの嬉しそうな顔!

 

そして、ここのMCの仕切りはれいぽんなんですが、

まったく、髪型が可愛すぎて困ります!!

 

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

全楽曲終了。

 

一抹礼前、研究生メンバーの紹介、にしゆま。

 

 

DMMアーカイブならではの、「DMMのコーナー」にも、にしゆま登場。

 

 

にしゆま、昇格するなら、チームMに決定ですか??