AKB48グループチケットセンターの「推しメン情報」を見ると、ゆみりんの登録が2222日のゾロ目!

・・・・・・

推しメン登録、自分で消さない限りは、卒業しても残りつづけているみたいです。

HKTの咲良たんなんか、スゴい日数になっています!


---------------

 

本日(1月28日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・

 

まずは、14:00からの昼公演をDMMの生配信で視聴しました。

・・・・・・

 

公演センターは、ケイトちゃん

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

DMM配信、最近、この画角が好きですね。

 

B2キャプテンゆいなが、公演出演回数400回達成!

 

さかたん、珍しく髪を下ろしています。

 

チームMから、アンジュが跨ぎ出演。

 

 

ユニットコーナー

05 10クローネとパン(塩月/出口)

初日メンのまま。

 

 

06 ツンデレ(坂田/龍本/和花)

芳野心咲ちゃんポジに、わかたん。

 

やよいちゃん、スタイルがよくて、ほかの2人と腰の高さが違います!

 

エンディングは、バッチリきめました!

 

 

07 ウィンブルドンへ連れて行って(新澤/桜田/坂下)

コチラも、初日メンで。

年齢が”大人メンバー”なんですが、フリフリが似合うところが流石です!!

 

 

08 LOVE ASH(眞鍋/水田)

わかぽんポジにアンジュ。

 

カッコよ!

 

アンド、

しなやか!

アンジュのパフォーマンスは、上手いだけじゃなく、”品”が感じられて好きです。

まぁ、素人視線ですけど、、、

 

 

MC明けは、

09 100年先でも

個人的に、この公演でイチバン好きな楽曲です。

 

ラスサビ前の側転

 

ゆいなも綺麗ですが、やよいちゃんは、新体操経験者だけあって、脚が一直線!!

わかぽんポジなので今日は違いましたが、アンジュの側転も見たいところです。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール

EN4 夢へのルート

終わりで、

 

一抹礼前に、跨ぎ出演のメンバー紹介。

アンジュ、B2公演初日でした。

”お下げ”のツインテールで”アオハル”感が出ています。

そして、しっかりM公演の宣伝もしていました。

 

 

終演です。

 

 

このあと、18:00からの夜公演も生配信でチェックします。