本日(1月20日)のNMB48劇場は、9期研究生「世代交代前夜」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・

 

ユニット曲の『わがままな流れ星』

よしみん・あやみちゃんの二人、初めての組み合わせでしたが、これまた、”超絶カワイイ!”

 

---------------

 

1月14日(日)の夜公演は、「世代交代前夜」公演 ゆきのん生誕祭でした。

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介。

 

ゆきのん、自己紹介の並びはラスト。

 

劇場内、ボードを掲げてサプライズ!

 

 

ユニットコーナー、ゆきのんは、

『制服レジスタンス』

 

”新体制”で、ポジションをチェンジするメンバーが多い中、ゆきのんは自ポジで。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール

EN2 渚サイコー!

からの、

 

さゆきちゃんが口火を切って、

 

ゆきのん生誕セレモニースタートです。

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙、二甁愛美ちゃんからで、代読にしゆま

 

初日オーディションのときの件で、思わずナミダ、、、

それと、にしゆま、読むの上手です。

 

 

御家族からのお手紙は、お父様からで、代読よしみん

めっちゃユニークなお手紙で、爆笑を取ったお父様ですが、

最後の”てんな”推しに、

しっかり応えるてんなちゃん!

 

メンバーからの色紙

イラスト by あみたん

 

ゆきのんからメッセージ

いつもはクールなゆきのんですが、涙ながらに難波愛・新潟愛と自分の夢をしっかり語りました。

 

最後に、さゆきちゃんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

研究生らしい、ほっこりとするよい生誕祭でした。

 

ゆきのん、まだまだ面白さが隠されていそうなので、今後、”大化け”して飛躍することを祈念いたします!!