本日(1月19日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演

・・・・・・

 

 

今年に入って、初のモニ観に行ってきました。

キャンセル17名とは、最近の公演にしては少ない方では?

 

で、

遠方のヲ友達が遠征してくるということで、他のヲ友達と出待ち

からの”報告会”でした。

 

公演観覧後(今回は、モニ観でしたが、、、)に、同好の士と感想を語り合うのは、至福のひととき。

いつもありがとうございます。

 

 

因みに、本日の出演メンバーは、

 

ヲ友達の推しは、

よしみん

M公演のアンダー出演、初日です!

私も、よしみんのパフォーマンスに最近注目しています!

 

個人的に、

Mのイチ推しは、れいぽん

「世代交代前夜」公演のときは、公演のセンターポジションでしたが、Mに昇格して、公演でもイマイチ埋もれがちなので、これからどう覚醒するか期待です!

 

 

 

B1Fの劇場入り口前に、先日まで開催されていた衣装展での”サインボード”が展示してありました。

映像で観て想像していたより、かなり大きかったです。

 

 

りいちゃん

 

さかたん

 

みるきー

 

1期生のさや姉をはじめ、卒業生のサインも結構ありました。

 

 

そして、そして、、、

ロビー内には書き初め

さかたん

公式HPのプロフィールでは、身長156cmなので、欲張らずにちょっとでもという願いでしょうか??

 

---------------

 

私の次の劇場公演の狙いめは、

1月27日(土)の9期生1周年特別公演ですが、

《2023年1月1日『9期生特別公演』当選者のお客様》優先なので、昼夜2回公演としても当選倍率はかなり高め?!